さらみん家の
マーブル君は 2002年2月20日生まれ
手作りのお洋服が素敵だよ♪
オーダーもしているので 興味のある人必見かもね!家の子も着てるの♪
アリママ家の
アリーちゃんは 2003年12月13日生
りょう君は 2004年11月30日生
アリーちゃんはアジが好き
りょう君はフレンドリーな子よ♪
jiotto家の1993年10月24日生のジオット君・1996年3月17日生ファインちゃん・1998年3月26日生のダンスちゃん・2002年1月18日生のタクト君 ピアノちゃんの子供は2004年6月10日生のモニカちゃんロック君ジャズ君がいますみんな手入れが行き届いて可愛いカレンちゃんが加わったよ
カノママ家のカノンちゃんは2001年10月15日生 アリアちゃんとの美人姉妹
ママはとても楽しい方です♪
フィンママのサイト お洋服のネット販売してるよ ひなちゃんとミナが モデル♪
ショコラ母さん家の1999年3月16日生まれの
ショコラちゃん モデルもしている トライのお目目が大きい可愛い子
弟が出来たのよね!!
ミルキーママ家の
1996年12月6日生のパピー君1997年3月6日生のミルキーちゃん 1999年5月23日生のアレックスちゃん
リズちゃん・ひめちゃんとてもお行儀がよく 躾が行き届いていますよ
いつも御そろいのお洋服で可愛いよ♪
mamiさん家の
2003年2月7日生まれの伊織ちゃん
mikiさん家のミトンちゃんと兄妹
夢華さん家の2001年9月21日生まれの母犬のエステルちゃん
2002年12月5日生まれのアミイちゃん 2004年3月26日生まれの
シフォンちゃん人もワンも 子供を守ろうとする愛は偉大だわ・・
ちえさん家のすみれちゃんは2001年9月4日生まれ
とても器用に何でも できていろいろな工夫が面白い
楽しいサイトだよ
そるなママのサイトチワワのそるちゃん
るなちゃん フロルちゃんがいるの♪(可愛いよ♪)ママは 手作りのお洋服を作
ってるの 新作作ってもすぐオーダーストップしてしまうの見に行ってみて
ミニチュア シュナウザーの珠那君
飼い主の 珠那パパ&ママは
ミナが 躾でお世話になっているときに 可愛がってくれたの♪モデル犬もしてるのよ〜♪サイトは 魅力に溢れてるよ
ちょっとのぞいて見て!
ピンキーちゃん・ミッシエルちゃん・ルナちゃん
キョーコさんの闘病日記には、いつも敬服 
パピ達に対して、反省させられます
広瀬さん家の6パピ達
2004年 正月に埼玉の樹林公園で知り合いました、偶然武蔵のメンバーでした。リサちゃんは、もうすぐママになる予定?とか
ルイちゃんもリナちゃんも小さかったのに 立派にショーで、がんばってるんだよね
cho-koさん家の 7パピ軍団!!知識が豊富なで、
困った時の cho-koさん頼みです。どんな事でも
相談にのってくれますよ
マフィ家のRubyちゃん 
2002年11月13日生
逞しいけど、リルに餌横取りされても怒らない 優しい子
今はアジに夢中?
クレージュ家の
クレアちゃんとジュピター親子のサイトお洋服がとても似合う素敵な親子♪
お洋服も豊富で可愛いよ♪
MIYU家のデュール君
2003年7月3日生まれ  小さくて とても愛嬌があって可愛い子♪
手作りのビーズが素敵なお部屋よ♪
ル〜ママ家のルルちゃん
2003年3月10日生まれ
とてもきれいな女の子 2005年11月7日生まれの 妹のアミイちゃんがいるよ
miki家のミトンちゃん
2003年2月7日生まれ
とても穏かで 優しい子 リルは大好きだよ♪
写真がとてもきれい♪
ユイ&ミナのはじめてのお友達ロック
とても元気な子♪
ハート家の
ハートちゃんは
2004年2月4日生まれの元気な女の子
サイトも ハートママの優しさが 出てるよ♪
光が丘でお友達になったんだよね
てんさん家の
2003年5月20日生まれの琉ちゃん
アレルギーが てんさんの努力で治ってきたのね 耳毛も立派よ♪
かおるさん家のリキオちゃん2002年5月1日生エリーちゃん2002年9月4日生  ソフィーちゃん 2003年7月22日生2005年1月4日生まれのアニーちゃんもいます
チロ家のチロルちゃん
2002年6月4日
ボール大好きな子♪
ミーコさん家のプッチちゃん2004年1月10日
ヴィヴィアンちゃん2004年2月21日
5月生まれのルナちゃんがいるの
親子ヨン♪
クミさん家の 1999年10月2日生まれのパピイちゃん 2001年11月2日生まれのアンデイちゃん パピイちゃんは ママ大好き・人大好きな可愛い子 アンデイちゃんはお耳が立派な子
junさん家の
2001年12月4日生まれの みゅうちゃん
妹の小春ちゃんがいるよ♪
みやびさん家の
2001年8月18日生まれのむぎちゃん
毛ブキがふさふさで とても愛嬌のある子
ボールと凛ちゃん
2002年1月26日生まれ
naoさん家のプレイボーイ穂高ちゃん2001年5月29日生まれ
シャイな
安比ちゃん
2001年12月14日生まれ
お姉ちゃん大好き
 てふてふちゃん
2002年9月21日生
やっこさん家の
2000年7月18日生のマリーちゃん 2002年5月18日生のサリーちゃんちょっと大きいけどとても大人しくて穏やかな子チャイニーズのミリーチャンは2005年1月29日生 やっこさんの 素材は必見よ〜
しずか家の
1997年12月4日生のケン君 1998年7月8日生のチャコちゃん 2000年2月8日生のユウちゃん パパとママなんだよ
 チワワのダイアちゃんも 仲間入り♪
カレンさん」家のまめ太郎君は
2004年5月17日生まれの 元気な子♪2005年3月11日生まれの結ちゃん
まあぶる家の
1994年6月3日生まれのマーブル君