18日jiotto家のタクト君ピアノちゃんの お誕生日♪ 明日はアリアちゃんのお誕生日♪リルも便乗してお誕生日会をする事に
新所沢にあるエアーフローに集合!!アリアちゃんのママは 体調がわるくなったので 急遽欠席 ピアノちゃん タクト君 デュール君  ミナ リル 後からルルちゃんも来てくれたよ それで ケーキを食べてお祝いしたの♪楽しかったね!! by リル

まじょりん お菓子ありがとう♪リルにお祝い ルアママ・MIYUさんありがとう
アリアちゃん 会えなくて 残念だったね
1月14日 ミナ今年初めてのお出掛け マオも一緒に って ママ初めて電車で船橋までなので 早く出たんだよ 駅で MIYUさん(デュール君) mikiちゃん(ミトンちゃん) ひなママ(ひなちゃん)と待ちあわせて いつも ひなちゃんが行ってるドッグランが併設されてるカフェ「デイーズ」に 行ってママ達 お話をたくさんして ランチしてたよ ひなちゃんのお洋服借りて着たの 途中で雨が降ってきたので そこでのんびりしてたよ 雨が強くなってきたけど 頑張って「ららぽーと」まで歩いた ママ達 !!晴れていたなら 最高の景色だねって言いながら・・・ そこはたくさん グッズが売っていたよ ママ又来たいなって言ってたよ by ミナ
2006年1月13日
ミ〜ヤちゃん&リル&マオと田園調布〜
自由が丘
1月のミニオフ♪