お台場に あるくぼ地で みんなとボール遊びをして ワン達は生き生きしていた本当に楽しそうだった 涼しくなるのを待って
遊ばせて 良かった 皆で最後の集合写真を撮って お茶をしたり食事をして帰路に とても楽しい1日でした また みんな遊んでね
参加者11人と10ワンでした♪

食事の後 お台場を散歩 記念撮影などしながら バレット タウンへ お洋服見たり 「ペットシテイお台場」でお買い物したり
しながら 楽しみ ちょっと疲れたので お茶をしてから ワンを遊ばせに行くことにした
頂戴コールの リル・・・
とっても豪華なパスタだよ〜
定番のミトンちゃんと♪
ミミちゃんと 親戚ショット♪
9月17日きょうお天気に恵まれた朝は涼しかったけど・・・
中野駅で mikiちゃん&ミトンちゃんとMIYUさん&デユール君と合流 お台場に向かった ちょっと渋滞に巻き込まれたので 待ち合わせギリギリになってしまったけど ひなママ&ひなちゃん やしのみさん& ハッピー君  ミミパパ&ママ&ミミちゃん  綾乃ちゃん&チロルちゃん  フィンママ&ポメのフィンちゃんと無事会うことが出来て 「KURA」でランチ♪ 景色もよく 心地よい 風が吹き抜ける中で 楽しいお話に盛り上がった みんな良い子で ママ達の 食事の間 大人しくしていたね 
お台場 ミニオフ会