道の駅に寄った ここはお水が美味しいらしい 容器を持ってお水を汲みに・・・
ちょっと素的な雑貨屋さんで お茶♪
河口湖を後にして ドライブを楽しみながら 山中湖に移動 お天気の関係でお休みのところが 多かったけど mikiちゃんが調べてきてくれたのでランチ 散策お茶が 迷わずに 楽しめた♪
2005年10月11日 はっきりしないお天気だけど 思い切ってお出掛け♪ 中野駅でmikiちゃん&ミトンちゃん
ル〜ママ&ルルちゃんと 待ち合わせ 山梨のドギーパークに 出発 道は 空いていたので 早く着いた♪ 昨日からの雨と霧雨の為 写真だけ撮って 他の場所に移動  ★ リルは匂いに誘われて よじ登っています(笑)
河口湖〜山中湖プチオフ