記念撮影♪
ドッグランは意外と広い
飼い主の所に誰が一番かのゲーム
小さいパピの軍団♪
まめたんママ家の結ちゃんでユイコンビ♪
ルナちゃん マオと父親が同じ
姉妹♪
ドッグランの周りの風景
お手伝いの方々で受付
marronちゃんのママとソフィーちゃんのお姉さんに 餌付けされてる 我家の子 恥かしい・・・
ハッピー君は ユイ&ミナと父親が同じ兄弟
帰りに 用賀のカフェ「BUZZ」で ひなママ&ひなちゃん かおるさん&ソフィーちゃん&アニーちゃん jiottoさん&ショパン君  yakkoさん&marronちゃんとランチをして楽しい時間を過ごしました♪
近くにお住まいの方々で緑のグループ
2005年11月6日(日)二子玉川(いぬたま貸切専用 ドッグパーク)
70組 123人 107パピ+4わん 
こんなにたくさんのパピに 囲まれる事は多分これからはないと思い参加しました 楽しい時間と思い出を作る事が出来 幹事の皆さんには 感謝です♪ サイトでお話して お会いした事がない方にも会うことが出来 良かったのですが 挨拶も出来ず 名前も一致しないで ごめんなさい ありがとうございました
パパママ会 ドッグランオフ