元町プチオフ
デュールちゃん
変わらず アイドル犬
ミ〜ヤちゃん ユイ&ミナの親せき!初めまして・・・とても
素敵な子 ミナが驚かせてごめんね!ママに甘えてるの!
かおるさんに 借りて撮ったのよ♪ 似合う?可愛い我が家の3パピ(^_^)v
ルルちゃん 大人しくて 美人よ
エリーちゃん 小さくて 
可愛い子♪
8月27日 みなとみらい線 中華街駅の、そばで
MIYUさんとぼーこママさんが出店 
そこで、かおるさん・あずさママ・MIYUさん・ル〜ママ
プチル〜ちゃん達と プチオフ
マカオンで、ランチ 我が家の子達はかおるさんにお洋服借りて 撮影!それから、ぼーこママの所で試着
お買い物・MIYUさんの作品も素敵だったね!
帰りに もう一度 マカオンでお茶 カフェラテを注文
ワンの手形が浮かんでるよ♪
お話に花が咲いたり 試着したり 楽しかったね!
3パピは、大変だけど 助けられたね ありがと