7月28日 青山で披露宴 マオたちお揃いのお洋服とリードで参加 可愛い〜♪
7月15日 沖縄で お兄ちゃん結婚式 暑かったよ マオたち デイジーでお留守番したの・・・
7月20日避妊手術 7月22日退院 27日抜糸 まじょりんからプレゼント♪
やしのみさんから
ちーこちゃんから
mikiちゃんから
ナオミさんから
ミーコちゃんから
まりやっこさんから
まいまいさん(うにょ君 フィオ君
kimikoさんから(ぱぴちゃん)
ROCKママから
カノママから(カノンちゃん アリアちゃん)
かなさんから
jiottoさん(カレンちゃん)から
ひなママから
ハートママから
みーさんから
あいあいさん(ピースちゃん)
ママから ミリカさんのお洋服とキャリーを
フィンママから 頂きました
友人から オーダーで 4わん
お揃いです♪
Izumiさんからマオ ミナに林檎君とお揃いだよ♪
メイママさんから頂きました
りょうこさんから
頂きました
ハッピーサマーさんから 頂きました
2006年7月14日 マオ1歳になりました♪ たくさんのお祝いとかわいいカード ブログにも コメントありがとうございます 天真爛漫 マイペース ハイパーと全ての言葉が当てはまる子 人がワンが大好き♪これからも このまま 健康に成長して欲しいと 願っています
7月15日 お兄ちゃんが結婚した為 一緒にお祝いできなくて かわいそうだったね!!
マオ 御誕生日 祝いカード♪