リル プレゼント もらったね♪ プッチ&ヴィヴィちゃん・むぎちゃん・みゅうちゃん
アンデイ&パピイちゃん・ルルちゃん・あんずちゃん・パールちゃん・かえでちゃん?兄弟  お祝いしてくれて ありがとう♪ピンクのお洋服はデュールちゃん ルルちゃんからよ
2005年1月27日
プッチ&ヴィヴィ&リル
と合同誕生日会!!!
ママがセーターとスカート
作ってプレゼントしてくれ
たよ
みゅうちゃん ありがとう♪
今度 会ってね〜!
むぎちゃん ありがとね♪
又 遊んでね〜!
山ママ家のハックちゃんの子パピ時代
にも似てるらしい♪
ママは凄く期待してしまう(^_-)-☆

リル4ヶ月です 似てるでしょう
大きくなったね♪!
rituさん家のfunkyちゃんの子パピ時代 リルと似てると発見
今は立派なパピです 嬉しいね!
ひなママからのプレゼントだよ〜♪
お姉ちゃん達には あげないよ!!
ひなちゃん 着物姿かわいいね♪
ミミちゃんはパパ リルはママが好き♪ありがとね!
ニーチェちゃん ありがとね♪
リルに素敵な 御祝いメッセージ
ありがとうございます
これからも宜しくお願いします
チェリーママありがとね♪
ユイ1歳10ヶ月・ミナ1歳4ヶ月
仲良くしてね!!!
ルルちゃん 又遊んでね!
おんぷちゃんからおやつのプレゼントだよん
ひよこのお洋服とベッドプレゼント
私は おやつの方がいいなぁ〜
ミーコちゃん リルの特徴捉えてる♪
やしのみさんありがとう
マリサリちゃん ありがとう♪
また会いに行くよ!
にょろちゃん フィォちゃん ありがとう
たくさん遊ぼうね!
ミトンちゃん ありがと♪一番似てるんだよね!
りりあちゃんありがとね♪リリアちゃんは 来月お誕生日だね!
ダイゴちゃん ありがと♪
レナちゃんは?
パピちゃん ありがと♪kimikoしゃんから届いたのが5日だからこっちに・・
デュールちゃん かこいいね♪
エリーちゃんと一緒 優しいよ♪
ハートママ ありがと♪
2005年1月5日(水)晴れ
リル 1歳のお誕生日♪
小さくて 大きくなって欲しくて
いろいろ試したけど 体重が
1160gから増えなかったね でも
健康で医者にかかった事がなく 育ってよかった!天真爛漫で ワンも人も大好きで 憎めない性格だよね
食い意地だけは 治って 欲しいな!これからも たくさんお出かけしようね!
あずさママからいただいたアイコン
リルににてるね♪
コジちゃんから ケーキだよ♪
リル お誕生日御祝いメッセージ