山ママから(ハックちゃん・ココちゃん
コジママから(コジコジちゃん)
かおるさんから(リキオちゃん・エリーちゃん・ソフィーちゃん)

akaneさんから(そらちゃん)
ありがとう♪リル7ヶ月 ミナもうすぐ1歳
ユイ1歳5ヶ月 の夏です♪

マウスをあてて リル面白い・・・(^_^)v
  なおさんから
 (穂高ちゃん・安比ちゃん)
ふみえさんから (ナビちゃん)
 RINママから(凛ちゃん)
ひなママから(ひなちゃん)
 MIYUさんから(デュールちゃん)
くろママから(リオンちゃん・シオンちゃん
ミミママから(ミミちゃん)
 mikiさんから(ミトンちゃん)
 mihoさんから
 (レナちゃん・ダイゴちゃん)
の〜まるさんから(ひまわりちゃん・
理子ちゃん
2004年暑中見舞い