元町中華街駅の近くの パンケーキの
美味しいお店「MOTOYA」
元町中華街駅から数分
仲町台駅の近く「H1 CAFE」
ハワイアンのインテリアで
食事も食器もハワイアン♪
みなとみらい駅のカフェ
テラス席 雨でも 大丈夫よ〜
横浜駅から15分位歩く
「LU’sCafe」とても 感じの良いお店よ♪
仲町台駅の近く「Lak-Lak-Cafe」食事が 美味しいよ♪ちょっとグッズと お洋服が売ってるの♪ そばに 公園もあって素的な場所だよ♪
パピ友 かなさんのお店 7月1日オープン
「Strawberry Wagon」JR 石川町 から近く 元町 中華街駅からも 元町散策しながら の距離 可愛いワングッズも 豊富でオリジナル商品も ケーキも美味しく かなさんの人柄が溢れて 安らげる お店よ〜♪
元町 中華街 中華街口出口から 徒FLOWER」
とても感じが よくて ランチも安くて 美味しい♪
元町・中華街駅の近く
 カフェ「マカオン」 
小町通の途中にある 「カフェ ラ ルナ」
江ノ島の 「DOGDEPT」併設した ドッグランもある
元町の グッズのお店
近くの「十番館」のアイス美味しい
内装もオブジェも素的 えの木てい
みなとみらい 元町中華街から徒歩「えの木てい」ケーキも美味しく 素的な気分に♪
山下公園のまえ「カフェ セゾン」
横浜駅から徒歩 お迎えもある
「ハニーガーデイン」
えの木ていのそばに 「ブリキのおもちゃ博物館」「トイズ クラブ」 は楽しい 雑貨があって 見ているだけで ほのぼの♪ 
江ノ島〜鎌倉
横浜〜元町 他