ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

遊びに来て下さりありがとうございます♪マオの1歳のお誕生日なのでちょこっとリニューアルしました。
我家の4パピ達との日々の生活とパピたちを通して出会った大切なお友達とのお出掛けなど残したいと・・・・・
そんな犬馬鹿のサイトですがこれからも宜しくお願いします。

最新情報
元気になるものと信じてその病院に大事な家族を託し、変わり果てた姿で戻ってきた話をたくさん聞きました。 他人の私が話を聞いただけでも涙が出てしまうのに、飼い主さんの気持ちを思うと、本当に、本当に胸が痛みます。 そこで被害にあわれた方々が、「多摩センター動物被害者の会」を立ち上げて、頑張っています。 たくさんの方にこのことを知ってもらいたくて、頑張っている被害者の方々を応援したくて、また、新たな被害者がこれ以上絶対に増えて欲しくないから、微力ながらも力になれればと思い、このことを記事にさせていただきました。 最後に、被害者の会のHPのリンク、この記事に関するコメントやTBは大歓迎ですが(もちろん内容によりますよ〜)、病院名、医師の名前等を特定できる固有名詞は絶対に使わないように、ご注意下さいね。 もしリンクして下さる方がいらっしゃいましたら、不安でしたら下記の文章をコピペしてお使いください(お友達のてんちゃんのブログからの抜粋です)。
-----------------------------------------------------------------
多摩センターにある病院が今、とても問題になっています。 実際に被害にあったたくさんの方のお話しを聞いて涙が出てきます。 命をとらないで。 そして、被害者の方はこれから闘おうとしています。 がんばっています。 今も、被害にあっているペットがいます。 公式のHPがあります。 このHPをもっと沢山の人に知ってもらいたいのでHPのリンクをしてください。 多摩センター動物被害者の会  http://doubutsubyouin.web.fc2.com/ リンクを貼ってもいいと言う方、病院など特定できる内容はNGなので病院名などは書かないで下さい 下に リンクを貼っていただけますか? http://doubutsubyouin.web.fc2.com/ メリーちゃん 姉妹に追加 ミナの誕生日カードなどアップ
大切な宝物です。

このサイトをご覧頂くにはフラッシュプレーヤーが必要です。お持ちでない場合は、こちらよりダウンロードをお願いします。

ユイ&ミナ&リル&マオの宝物