ユイ&ミナ&リル&マオの宝物

>TOP >Blog >BBS >Contact

ユイ&ミナ&リル&マオの自己紹介 お出かけ写真館 頂いたプレゼント♪ リンク お店紹介 星のなった子

Hoshininattako

TOP > Hoshininattako

〜名前〜 リリー
〜犬種〜 雑種(シーズー&マルチーズ)
〜カラー〜 ホワイト
〜性別〜 メス
〜享年〜 2003年1月2日 満10歳 (急性心不全により死亡)
〜性格〜 甘えん坊で、家族以外にはなつかない。
〜名前〜 ルナ
〜犬種〜 Papillon
〜カラー〜 Brown&White
〜性別〜 メス
〜享年〜 2003年11月6日 10ヶ月 (脳水腫により死亡)
〜性格〜 おとなしく、人なっつこい。とても賢い子。
私達はあなた達を忘れない。いつまでも、いつまでも・・・

ルナ日記 脳水腫

10年も一緒に過ごしてきた愛犬リリーの死後、寂しさと悲しさを忘れさせてくれたルナ。暗い我が家を明るくしてくれたルナ。あなたには言い尽くせない感謝でいっぱい。  今、この時も一緒に過ごすはずだったあなたはもうここにはいない。流れ星のように一瞬で消えちゃったね。  これは、ルナが我が家にきてから過ごした数ヶ月、脳水腫になって亡くなるまでの記録です。  あなたのことをいつまでも忘れない為に、あなたの様な仔が少しでもいなくなることを祈りながら作成しました。 〜あなたに注ぐはずだった愛情は今、ユイとミナとリルとマオが しっかりと受け止めてくれているよ。安心して眠ってね〜
ユイ&ミナ&リル&マオの宝物