4月29日久し振りに ユイとリルを連れてのお出掛け〜♪泣き叫ぶ マオを置いて行った もうお留守番ができないとね!!ハッピーサマーのお誘いで 多摩川の広場で遊ばせることに これにはやはり ユイでしょう♪ 二子新地の改札で 久し振りのハッピーサマーさん&ハッピー君
yakkoさん&marronちゃん 始めましてのむつすけさんご夫婦&ラナちゃん ありすさん&蘭丸君と合流 多摩川に移動 ボール遊びを始めると
挙動不審の男が 飲んでいるらしいけど ワン達に危害を与えそうな勢い 驚いて移動・・・間もなくいなくなったので ワン達もボール遊びに 探検にとても伸び伸び楽しそう♪ハッピーとユイのボール争奪は? marronちゃん いつもと違うお顔を見せて走る走る♪ラナちゃんも
良く走ったね〜 蘭丸君リルに恋しちゃったのかな?べったり離れなくて 遊びどころではなかったね これからこの子達は・・・次に会った時の反応が 楽しみ♪わんは 気持ちよく走ってる姿が 一番似合うね♪ ユイたくさん ボール遊び楽しかった〜♪
4月18日 カノママ&jiottoさんとランチに行く事になり みんなの中間地点?の飯田橋で待ち合わせ♪カノママ家のカノンちゃんは始めまして シャイな子なのでとても心配していましたが 大丈夫でしたね〜 アリアちゃんは 避妊手術後初めて会いましたが 元気に回復していました jiotto家のダンスちゃん とてもゴージャスで可愛い子♪カレンちゃんは 小さくてズットキャリーで寝ていました 手のかからない子です 我家はマオとリルが参加♪
飯田橋でランチの予定だったけど 止めて 駒沢に移動 楽しいランチを・・・ 公園を散策
 
ダイナ君とマオ 初対面良い感じ♪これからも仲良く遊べると良いね♪
とても 可愛くて甘えん坊さん ママを占領していたね♪
4月11日待ちに待った しずか家の秘蔵っ子「ダイナ君」のお披露目です♪ お天気は はっきりしないで 午後から雨が降り始めちょっと寒かったけど 自称「無口の会」のメンバーは 時間がたつのも忘れて過した♪ みなとみらいの「DOG GARDEN KAFE」で待ち合わせ 今日幹事のやっこさん マリーちゃん&サリーちゃん&ミリーちゃん 今日の主役のしずか家のダイナ君はチワワです ママべったりで優しいケンちゃん マイペースで物怖じしないチャコちゃん 静かにひたすら眠っているユウちゃん 甘えてくれてありがとうね めちゃ嬉しくて可愛かったよ〜♪
あずさママ家のミ〜ヤちゃん 我家のマオ 4家族9わんです♪
4月21日朝から 良い御天気♪ 前から予定していた北鎌倉に・・・ミナとマオを連れて 湘南新宿ラインに乗ってお出掛け♪ 駅であずさママ&ミ〜ヤちゃんと 合流 円覚寺 東慶寺は ワンが入れないので 表で写真を撮って 周りをお散歩しながら ランチの場所に お勧めのお弁当を  頼んだ 創作料理でとてもきれいで食べるのが惜しくなるくらい・・・ 味も最高でした ゆっくり食事をした後
 
鎌倉街道を散策 途中の 建長寺を散策 
拝観料300円で ワンオッケー!!参拝をしてから きれいな参道を散策
鶴岡八幡宮を散策 牡丹園は キャリーに入れて 歩かせなければ ワンオッケー 入場料が必要・・・散っているのもあったけど きれいな牡丹を堪能 庭園もきれいだった♪
小町通りのカフェで ちょっとお休み・・・・ それから ちょっと 海岸通りまで お散歩楽しんだ・・・ 本当に 良く歩いたけど のんびり鎌倉を楽しみました
北鎌倉〜鎌倉散策♪