4月8日飯田橋でひなママ&ひなちゃん アリママ&アリーちゃんと待ち合わせ 我家は ミナとリル♪ 散策しながらランチに ランチをしていると 予報通り 雨が降ってくる 食事が終る頃には 雨が上がったので お茶をしながら 葉桜にはなっていたけど楽しんだ♪
ひなちゃんのお洋服を借りてミナファッションショーを楽しんだ♪ 寄り道してから 暖かくなってきたので 六本木に行く事に・・・ ヒルズは春祭りでにぎわっていた 写真を撮りながら 散策を楽しみ お茶をして帰宅 マオとユイ良い子にお留守番してたかな?

4月3日 前から予定していた 中目黒のお花見♪ 桜の花が予想より 早く開花したので ちょっと心配だったけど・・・ 中目黒の改札でミ〜ヤちゃん デュール君 アミイちゃん リル&マオ は待ち合わせ 目黒川を散策 風も強かったけど 満開の桜並木 川にせり出した 桜お見事!! 花吹雪も とてもきれいで 川にはカルガモも泳いでいた 皆で集合写真も 良い子で撮れた?楽しんだ後は ランチに・・・美味しく お話も満開♪食後散策しながら 代官山に そこでお茶を
しながら 楽しむ♪

始めましての あいあい家のピースちゃんマオと2日違いの誕生日
jiotto家のカレンちゃん 大人しくて小さくて可愛い♪
2006年4月2日(日)国際展示場の改札で やっこさん&ミリーちゃん あずさママ&ミ〜ヤちゃんと 待ち合わせ 会場に・・・我家はマオを連れて ニュウキャリーでのお出かけ♪会場で始めましてのあいあいさん&お嬢さん&ピーちゃんとjiottoさん&カレンちゃんと合流〜♪ピーちゃんは マオより2日遅く生まれた子だそうです とても大人しくて可愛い子です♪ たくさんの 可愛くきれいなわんたちを堪能♪お店も回ったけど  欲しいものがなかった・・・のが残念 パレットタウンで ランチをして帰宅
アジアインター    中目黒 お花見♪