ミュウちゃん お久しぶりね!
また 会えて嬉しいよん♪
元気な子 パール君初めまして♪宜しくね!
10月22日 武蔵浦和のドッグカフェでミニオフ・・・ミーコさん・junさん お誘いありがとうm(__)m 
クミさん パールママ初めまして ・・・
今日はパビイちゃんの5歳のお誕生日♪ 急な飛び入りにも関わらず 楽しい時間を過ごさせて 頂きm(__)m 食事も
美味しかったし 雰囲気も良く ゆったりとした 時間を満喫(^_^)v
また、遊んでね!
プッチちゃんとリル・・・リルの方が5日お姉さんよ\(◎o◎)/!
ヴィヴィちゃんのお帽子 ママの手作り♪
動作が 可愛いよ〜♪
アンデイ君&パピイちゃん
アンデイ君 ルルちゃんの親戚さん♪
パビイちゃんおめでとう♪
プッチちゃん&ヴィヴィちゃん
いつも大人しいプッチちゃん
ちょっと甘えん坊になった?
ミニオフ
ばらばらだけど・・・集合!!!
パピイちゃん5歳の
お誕生日(^^♪
室内でお茶・・・
BLUE DOG CAFE’
の玄関