10月23日 千葉県のすいらんリゾートパークで、あやのちゃん(チロルちゃん)・ミーコちゃん(プッチちゃん&ヴィヴィちゃん)パパ
ル〜ママ・プチル〜ちゃん(ルルちゃん) 我が家のパパ (ユイ&ミナ&リル)のオフ会♪
いつもオフ会では、ビビってる ミナとルルちゃんが走ったり 宝探し?したり 楽しんでいた♪ ユイはボール遊びに リルとフィンちゃんは仲良し♪2ワンともマイペース・・・プッチちゃんもヴィヴィちゃんもパパと元気に遊んでいた ボール命のチロルちゃんもボールをしっかり守ってボールを追いかけて 遊び いつもと違う 素顔を見せたワンたちだった!! 食事も美味しく ワンたちの食事も注文したけど人の分まで 拾ってるリル この時ばかりは リルは 強かった(^^ゞ 行きも帰りも渋滞で大変だったけど・・・それ以上に楽しかったのでは・・・ この日 新潟で地震が・・・家は 休憩場で余震に遭い知ったけど 此処まで 酷いとは 思わなかった
\(◎o◎)/!幹事のあやのちゃんありがとうm(__)m また 宜しくね!
 
フィンちゃんもいるよ〜♪
集合写真 皆 いい子で お座りしたよ♪ (リル以外(^^ゞ)
すいらん オフ会