記念にプロの人が
撮って頂きました
ミミちゃんと偶然会ったよ〜!
初めまして!
誘拐したくなるくらい 可愛いショコラちゃん
親戚 ミミちゃんと♪
お土産のダックスよ ミナ吠えないで!
いいにおいね! ユイ ミナも食べたいね!何故 此処につながれてるの?
イベントが終わったので ミミママとパパ ショコラ母さんとお台場で お茶して お散歩楽しい時間を過ごした・・・お世話になりました ミミちゃんと偶然にも会えて嬉しかったです ショコラちゃんパパ ママも宜しくです
雨が 降って退屈 でもお留守番よりいいよね・・・お洋服 直ちゃんが買ってくれたよ♪
10月30日 スーパードッグカーニバルに 雨が降ったのでワンたちは車でお留守番 遊べなくて残念(^^ゞ
10月31日 THE DOG CLUB主催 「晴海にドッグランを作ろう」の
イベント 雨が上がったので 参加
スパードッグ カーニバル&    THE DOG CLUBイベント