撮影 mikiちゃん
ひなちゃん・マリンちゃん(姉妹) 伊織ちゃんミトンちゃん(兄弟)異母兄弟
集合写真 もしかして 親戚?
パピ太ちゃん・ミミちゃん・リル親戚ショット
さすが 姉妹 走り方が 似てる(^^♪ユイ&ミナの親戚だよん
11月6日 前から計画 念願叶って親戚さんオフ会にひなとママの尽力とみんなの協力で会うことが出来た♪千葉の松戸のドッグカフェ
ブブズパウで待ち合わせ 早目に着いたので そこのドッグランで遊ばせる 3パピとミトンちゃん 仲良く走ってよく遊んでいた 時間が来て
マリンママ・ひなママ パピ太&ロンママ&パパ・ミミママと合流 食事を取りながら会話に花が咲き その後 松戸の新しいドッグランに移動
ミミパパも合流 それぞれにワンたちは思いっきり走って遊んでいた リルと親戚かも?同じ犬舎のレオくんと会った 親戚ならいいね!みんなで集合写真を撮って解散 あまりお話は出来なかったけど ワンがたくさん遊べて楽しい1日でした 始めましての方が多かったけど これからも宜しくお願いします 改めて ひなママありがとう!パピ太ママ 春 楽しみにしています♪ミナうるさくて ごめんなさいね!
ブブズパうのドッグランで ミトンちゃんとリル仲がいいの♪追いかけっこしたり じゃれて遊んでいたね♪ ミナもちょっかい出して 遊んでいた 
ユイ マイペースでボール遊び!
親戚さん オフ会