井の頭公園をお散歩しながら 帰宅 MIYUさん(デュールちゃん)
幹事お疲れ ナビもありがとう ル〜ママ(ルルちゃん)
あやのちゃん(チロルちゃん) ゆみちゃん(小次郎君)
ひなママ(ひなちゃん) かなさん(アリーちゃん) 今日は ありがとう 又 遊んでね!    by ユイ
小次郎君 フサフサが似合うよね サマーカットになるのかな?
ひなちゃん ママとの ペアールックよ!
チロルちゃん 買ってもらったボール咥えて歩いたんだよね
ルルちゃん&デュールちゃん 可愛いでしょう♪
ニーレーンでお茶 
ワンのおやつも注文
「Animal Gang」でひなママ ゲットしたの♪
グッズのお店 「ペットパラダイス」で ユイたちも こんなのが 欲しいな!
リーちゃん 初めまして
アリーちゃんは 華奢なのに
3ワンの ママなのよね・・・・
アリーちゃんとユイと白黒コンビ
名づけて 「アユ コンビ」結成
 インテリアが素敵な「Medewo&Dine」で ランチ
2005年4月16日 吉祥寺で 待ち合せ 井の頭公園で
集合写真 ユイが ママとお出かけ♪桜は 散っていたけど 人出は 凄かった・・・・
吉祥寺 ミニオフ