4月10日(日)
ゆみさん(小次郎君)あやのちゃん(チロルちゃん)と神代ドッグランで 待ち合わせ
ドッグランで 遊んだ後 散歩しながら 深大寺で
おそばを食べて 植物園の周辺をお散歩
その後 お茶をして帰宅
風が強かったので 花吹雪が 舞う中での
お花見だったけど ちょっとロマンチック♪
小次郎ちゃんのフサフサの毛ブキ 素敵だったよ
サマーカットにするのかな?
「森のギャラリー Cafe」でお茶 和風の家具と 手作りの食器が素敵な お店 テラス席だけは ワンがオッケー 其の日 限定のケーキを食べながら ゆっくりと 過ごす ちょっと 風が強かったけど・・・
ドッグランで ボール遊び チロルちゃん このままお散歩したのよ♪フサフサ 小次郎君
神代植物園前の通り
すぐそばに ドッグランがあるんだよ
中野通りの哲学堂前 桜吹雪が
綺麗だった♪
結婚式だったので 入れなかった・・・素敵な教会
えの木ていの前から 桜が 一番綺麗だった
海の見える丘公園で 集合写真
かなさんの案内で 山手巡りが 出来て
感謝です 町並みが 素敵で 桜は ところどころに植えてあるって 感じだけど
素敵な気分に浸れた日でした
帰りは 元町を散策 時間がたつのが
早く 又来たいなと 思いつつ 帰路に
急遽の参加でしたが かなさん ありがとう
写真の提供して頂いたmikiちゃん ひなママかなさん ありがとう!ミナ ちょっと吠えたけど楽しかったね♪ 
十番館のお庭で お茶 アイスも美味しいよ♪
4月9日 お天気にも恵まれ 満開の桜を 見ながら 山手洋館巡り
mikiちゃん(ミトンちゃん) ル〜ママ(ルルちゃん) ひなママ(ひなちゃん) かなさん{ローズちゃん)と待ち合わせて プチオフ
お散歩の後 「えの木てい」で ランチと ケーキにお茶をしながら
撮影をしたり おしゃべりにと ゆっくりした時間を過ごす
今年の 桜の開花は 遅く4月になって
急に暖かくなり 一斉に桜のつぼみが開いて
楽しい お花見を過ごした
場所ごとに 違う表情を見せてくれる
そんな お花見オフを まとめました
2005ねん4月8日(木)
飯田橋JR西口から徒歩3分位のところにある ワンオッケーのレストラン
「カナル カフェ」に行って 桜を見ながら ランチ とても素敵なロケーションだった その後 あずさママと(ミ〜ヤちゃん)と リルで お堀沿いをお散歩しながら 四谷の「ILIO」に行って ゆっくりお茶 
お花見 プチオフ