2005年4月3日(日)2005International Doq Show に ル〜ママ(ルルちゃん)と 待ち合わせてお出かけ 会場で 関西方面から来た チェリーママ(チェリーちゃん&イヴちゃん)と会うことが出来た えりかちゃん(シルキーちゃん)も一緒に来ていたので 久しぶりに会う mihoさん(レナちゃん&ダイゴ君)にも 会うことが出来 嬉しかったよ♪
リルのお里のママと お兄ちゃんにも会うことが出来 出場した子の応援! あずさママとやっこさんたちとも 一緒にお買い物も・・・ 帰りに お台場で 食事 お散歩をして チェリーママと 御別れ ありがとう 又いつか会えるといいね!
他の オフをしていた あずさママと合流 一緒にお茶をしてから 帰宅! 
関西方面の 親戚さんに 会うことが 出来て楽しい日でした
 
チェリーちゃん
レナちゃん
アジアインター