朝 9時に 中野駅で待ち合わせ 休憩を取りながら 東名で沼津まで 富士見ハークウエイ 伊豆スカイラインで伊東に向かう 晴れていたので 景色は 最高♪ 帰りは135号線から熱海ビーチライン ・・・・の海沿いを帰ってきたけど 暗かったので 海が 見えなくて 残念・・・ 
ルルちゃんとミナ・・・コンビ
ユイ&ミナ&リル&ルルっちは 府警よん♪
デュール君 捕獲したのだ〜(^_-)-☆
有機野菜を 使ってるそうです お店からの 景色も綺麗 もう少し暖かかったなら テラス席も良いかな
伊豆ぐらんぱる公園に 行った 公園からの景色も 良く 小さいけどドッグランもあり 貸切状態で 遊んだ 車の中が長かったので ワンたちは 思い切り 遊んでいた ルルちゃん ちょっと辛そうだったけど 元気に遊んでいたので 良かった♪ 夕方で あまりいられなかったけど ちょっと走れてよかったね♪
3月26日(土)伊豆へお天気に 恵まれ
ル〜ママ(ルルちゃん)
プチル〜ちゃん
MIYUさん(デュール君)
と パパの運転で初めての 長距離 プチオフ♪
伊豆の「IL COVO」で
パスタコースを注文
とても 良い感じの お店 食事も美味しかった
「Dexee Diner」でランチ
3月25日 恵比寿〜 四谷に 移動 TEPCO DOG 「ILIO」に行った お店も広くて看板犬も良い子 お店の方も感じが良くて 行列しているお店の鯛焼きを買ってきてくださり それを食べた 美味しかった♪ 
2005年3月23日デュールちゃん ルルちゃんと自由が丘の「Palms cafe」でランチ それから 目黒の「PomPreece」で遊んだ 帰りは雨
2005年3月22日 リルと 相鉄線の二俣川であずさママと待ち合わせ mammaさんで 洋服を買ってきた
伊豆 プチオフ   &ミニオフ