ミトンちゃん&リル 会いたかったよ
ガウガウコンビ 伊織君&ミナ(^_-)-☆
10わん みんな 良い子でしょう(^_^)v
菜の花をバックに・・・
ひなちゃん&
マリンちゃ姉妹は カメラ目線
良く似てる♪
宝物探しの リルタンは お鼻が 砂で 埋まるの巻き(^^♪
砂浜を お散歩ユイ&ミナ海に向かって ひなちゃん
ひなちゃん&ハッピー君はユイ&ミナと 親戚よ
風が あったけど 集合写真 !
ミトンちゃん&伊織君兄弟よ〜
食いしいぼ 3ワントリオ?
園内のレストラン「ブルーマリン」でランチ
ひなちゃんと お洋服 おそろいなの♪
園内を 走っています
お天気に恵まれた いちにち 夕方は 風が出て 寒くなってきたけど それぞれに
個性をだしならの オフ会を満喫した・・・
パピ軍団は人目を引くぐらい ワンの 数は少なかった お花もチラホラ 咲いて 綺麗♪最高の景色の中 初めての海で遊べて満足!ひなママ お疲れ様 皆様お世話様又 機会があったなら 遊んで下さいね!
たくさんの パピに囲まれて 今日も幸せでした(^^♪ 
2005年3月19日(土) 晴天
葛西臨海公園にて オフ会

ひなママ 幹事の オフ会
参加者 ひなママ(ひなちゃん)
mikiちゃん(ミトンちゃん) ル〜ママ(ルルちゃん)・MIYUさん(デュールちゃん)ぱしのみさん&パパさん(ハッピー君)
mamiさん(伊織君)・mizuさん(マリンちゃん)ユイ&ミナ&リル人 10人  ワン 10 で お散歩 写真撮ったりしながら のんびりした 時間を過ごした
でも 良く歩いたね♪
 
2005年3月18日(金)ハニーガーデインへ ミ〜ヤちゃん マリサリちゃんと 一緒 トリミングもしたの♪
葛西臨海公園 オフ会&         ミニオフ