えの木ていの入り口
      えの木ていの外観と 室内
とても素敵♪テラスはワンオッケーよ
2005年3月12日ミーコちゃん(プッチ&ヴィヴィちゃん)
あやのちゃん(チロルちゃん)と恵比寿の
「Dexee Dinor」で
ランチ♪グッズのお店にも行ったの!
2005年3月11日
あずさママ(ミ〜ヤちゃん)
と田園調布「田園茶房」で
ランチ リル術後初めての
お出掛け トリミングもした♪
2005年3月10日
MIYUさん(デュールちゃん)ル〜ママ
(ルルちゃん)と府中でランチ 
府中の森公園まで
お散歩♪ユイ初めてのワンピデビュー
誕生日会を 企画実行してくださった
かなさん ありがとうm(__)m 
雪がちらついてきた時には ちょっと驚いたけど テラス席で 寒さも忘れてのランチ
ケーキ おしゃべり 忘れられない 思い出
になりました 来年も 此処で 御祝いしようね!あずさママも忙しいのに 付き合ってくださって ありがとう! 帰りは「マカオン」で お茶をして 帰路に 楽しかったね ミナ!
 えの木ていの 近くにある 「トイズ クラブ」 に連れて 行って頂いた クリスマスの物が 1年中売ってるお店 でも おしゃれな 日用雑貨もあって とても 楽しいお店♪ブリキおもちゃ博物館も 面白い・・・
看板犬の オリバー君に ミナ ガウして 飛び上がらせた m(__)m
雪が ちらついて 寒かったね デモそれ以上に 楽しかった♪ ストーブもあったけど 寒かったようで集合写真
ミ〜ヤちゃん・パンダちゃん・ミナは ブルブル震えていたよね!可愛そうだったけど思わず 笑ったママ達 ごめん
えの木ていのランチ(ロールキャベツ)
食べたかった ケーキ(苺ミルフィーユ)
美味しかった♪
2005ねん3月13日 誕生日会♪東急東横線 みなとみらい線直通で
元町 中華街駅 元町口で あずさママと
待ち合わせ キャリーを見にグッズのお店に連れて行って 頂き 購入
他のお店で 素敵な ワンピが・・・
ちょっと高いので 写真だけ(笑)
かなさんん(パンダちゃん)と 合流
坂を登って 「えの木てい」
お誕生日会 プチオフ  10.11.12 ミニオフ