芦ヶ久保果樹公園村   ムーミンの森
帰り道 「飯能」の
「あけぼの子供の森公園」に
寄って ムーミンの森を見学
帰路に・・・・
1昨日 雪だったので 心配しましたが お天気に恵まれ
寒い中でも楽しめました
3ワンも ルルちゃんも 
デュールちゃんも 長旅だったけど 車で 良い子だったね!
また 遊んでね!
食い意地 リルの 期待を裏切らない・・・・(^^ゞ デュールちゃんも ちょっとだけね!
埼玉県芦ヶ久保 「果樹公園村」○○農園の方の
好意で 抱っこして入場 写真を撮らせて頂きました
イチゴも 甘くて 美味しかった♪
芦ヶ久保の道の駅でトイレタイム
お土産も 売っています
2月26日(土) 以前からの計画のイチゴ狩りの日 ル〜ママが 詳細に計画して下さり 実現に・・・ MIYU1さんとプチル〜ちゃんとパパとお出かけ!!
きょうは ユイの御誕生日なので 良い記念日なります♪
新所沢駅jから 数分のドッグカフェ「AIR-FLOW」でランチ グッズのお洋服も
リフォームのお洋服もあって 素敵です 広くて のんびりできます