全員 並んだよ〜♪ 
2005年5月12日
美由ちゃん かわいいね♪ ママのお膝が 大好きなのね・・・・楽ちゃんはかっこいいお兄ちゃんなのね  リルの異父兄弟なんだよね!!
アンデイ君とパピイちゃん 仲が良いね〜♪
パピイちゃん 甘えん坊だけど
懐っこくて ゴージャスだよ〜
ユイをつれて お出かけ 航空公園駅でル〜ママ(ルルちゃん)と 待ち合わせて ドッグランに向かう 
ドッグランで 今日幹事のクミさん(アンデイ君&パピイちゃん) junさん(みゅうちゃん) ひよさん(楽ちゃん&美由ちゃん)あんずママ(あんずちゃん)と合流  たくさんの ワンたちと遊び お散歩しながら カフェ Fu〜さんで ランチ その後 「カフェAIR-ELOW」に 向かう そこでお茶をしながら 会談で盛り上がって 帰宅
ミュウちゃんは 荷物番 お疲れ!
アンデイ君 ミュウちゃん大好きね♪
ルルちゃん 一休み?きれいな子♪
楽ちゃんがいるのも 気がつかない ユイ 真っ黒になって ボール遊び!
ルルちゃんとアンデイ君 親戚さんよ〜
あんずちゃん 可愛いね〜 小さいのに 運動神経は凄いのよ♪
ミナが お世話になった
カフェよ♪
ユイ久しぶりに オフに参加 楽しかったよん(^_^)v
又 遊んでね〜
航空公園 オフ