ひなちゃん まりんちゃん かわいい姉妹ね!
ロック君とリル 何探してるの?
ある意味 過保護コンビ!!
ミナ&ユイ&ハッピー君&ひなちゃん&マリンちゃんはユリシスつながりの 親戚さんだよ♪
ミミパパのナビで 昭和の森へ 行った 広くてきれいな所 景色も最高だった♪ ありがとう!!!
ミミちゃんの 笑顔最高でしょう♪
ハッピー君 ファーレンが綺麗だよ
2005年5月14日(土)予報は曇り後雨 それを覆して良いお天気になった♪
ひなママ(ひなちゃん)幹事の すいらんでのオフ会 参加者は ル〜ママ(ルルちゃん) MIYUさん(デュール君) やしのみさん&パパさん(ハッピー君)
mizuさん(マリンちゃん) ROCKママ&パパ(ロック君)ミミパパ&ママ(ミミちゃん)
我が家のパパとユイ&ミナ&リル 12人と10ワン で楽しんだ♪
リルの 食べ物狙ってる後姿よ(笑
此処も ミミパパの 案内よ♪
ベリー メニーさんで お茶したの
カフェオレの お茶碗が 大きくて
ちょっと 感激よ!綺麗な お店だった!
ルルちゃん ママと愛コンタクト♪
何とも言えないでしょう♪
優しさが 溢れてるよね!
みんな 良い子で 並んだよ〜♪ リルだけ お座りが 出来ない(^^ゞ
すいらんで 先にランチ レデイースランチを注文 ケーキまで付いて かなり お徳かも♪ 私の一押しは オムライス 今日はパパに注文してもらって 食べたけど・・・・ 貸切をお願いしてあったので ドッグランで
1時間 足りない位みんな 走り回った 最後は お疲れ・・・・
ユイはひたすら ボール追いかけていた ミナもリルも走ったね!
すいらん オフ会