ミナの 躾教室卒業後の 訓練の為に ミナが全て
参加しました
ミナは 完全ではないけど 吼える事が悪いこと
ってことは 理解 前ほど吠えなくなりましたが
まだ 道のりは 遠いかも 協力してくれてありがとう
又 あそんでね!
「AIR-FLOW」でランチ
オリジナルパフェも食べたんだよ〜
5月21日 楽ちゃんのママ 幹事の航空公園プチオフ会 楽ちゃん&てふてふちゃん&小次郎君&ルルちゃんとミナは 航空公園のドッグランで
遊んだり 広い公園をお散歩したんだよ 其の後大将と久美さんに会いに行ったの♪ミナ吠えなくて 褒めてもらったよ♪
5月20日 ミ〜ヤちゃんとミナは 多摩川駅で待ち合せ
散策して田園調布でランチ 代官山に行ったの♪
5月20日 ミトンちゃん&
デュール君&ルルちゃん
とユイ&ミナ&リルと
森林公園に行ったの♪
ドッグランで遊んだり
お花見ながら 散策もしたよ! たくさん歩いたね!
2005年5月19日 井荻公園に ルビイ君&ルルちゃん&ミナとお出かけ
AIR-FROWでまめ太郎君と合流 始めましてだったのね♪
18,19,20,21日      プチオフ♪