お料理を 食べながら 自己紹介に歓談
お話出来なかった 方の方が 多かったのですが またの機会に お話が出来ればと
とても 楽しいオフ会でした
また 機会が あったなら
参加してみようと 思います ありがとうございました
ミミパパ&ママが幹事
受付を陸ママさん&ひなママ
でした お疲れ様でした
差し入れ 圭子ママさんの お芋 みやびさん ルナママさん パピケンさんのクッキー
ご馳走様でした
お台場の 広場で
ゲームしたの リルリベンジしたけど だめだったな
練習しようね(笑
2005年5月22日 パパママオフ会参加の為に ユイ&ミナ&リルはルルちゃんとデュール君と
一緒に お出かけ♪ 早く着いたので お台場を散策したんだよ〜♪
カフェ「KURA」で お茶をして 帰りました
ダイヤモンドヘッドと 言う名の デザート皆で 分けたよ 多くて・・・
「電車でGO!レインボーブリッジを眺めてランチオフ。緊急指令お台場の海岸を
パピで埋め尽くせ!」  参加者41人 わん数40頭
場所 「ENO GVSTO」
住所  港区台場1-3-3-102 シーリアお台場 3番街 サンセットビーチレストランロー
幹事のミミパパ&ママさん お世話に なりまし
た 
パパママ オフ会