6月3日 お台場海浜公園へ ルルちゃんとデュール君と一緒に行ったの 楽しかった 又行こうね♪ byミナ
狭山の 「みずきの」に行ってランチ 限定ランチらしい
楽しかったよ♪ 又遊んでね〜
      byミナ
公園内を散策 菖蒲畑 満開は近い!?
2005年6月1日 智光山公園にてプチオフ
参加者 ひよさん(楽君・美由ちゃん) ル〜ママ(ルルちゃん) マフィさん 奈月ちゃん (ルビイ君) クミさん(アンデイ君・パピイちゃん) あんずママさん(あんずちゃん) みやびさん(むぎ君)
いたくん(紫苑ちゃん・なぎ君)9人 11パピ
薔薇が満開で香りも漂い とても素的な気分♪
公園は広く 深緑の中の散策も 気持ちが良かった 暑かったので ちょっと 疲れたけど 楽しい時間でした 素的な企画 幹事のひよさん
ありがとう♪

205年5月31日 風花ちゃんに 会いに行ってきました  チワワの白の風花ちゃん&黒のフロルちゃんは性格が反対 これからが楽しみ♪
リルは あずさママにべったり ミ〜ヤちゃんは ちょっとお疲れかな?二俣川にて
智光山公園&       その他