11月28日 多摩境 駅前にある ドッグカフェ
FunnyFaceにて オフ会
 

ミトンちゃんのママ 袋出してる? おやつ♪
おやつ♪ リルmikiちゃんの膝に一番乗り
くれるまでは はなれません勢い(^^ゞ
オフ会の前に 都立 小山内裏公園をお散歩
多摩境の駅から 数分の所に ある公園
 広くて 管理も行き届いて きれいな所 紅葉見ながら
ゆっくり お散歩には 最高♪展望台から 見る景色も
きれいだった 1時間で 半分しか歩けなかったけど
ユイ&ミナ&リルは 満足のようで うるさいミナが
ちょっと静かに眠っていた・・
・・ 
ユイ&リルの 目線の先は
キズモちゃん 今日は ママ独占!
ミトンちゃん リルのお世話ありがと♪
満面の笑顔 てふちゃん
武蔵野の秋のオフ会 参加者は 松野さん(キズモちゃん)
てんさん(琉ちゃん) mikiちゃん(ミトンちゃん)
キャンデイさん(キャンデイちゃん)ばばりんさん(てふちゃん)
ミルキーまま&ぱぱ(パピー君・ミルキーちゃん・
アレックスちゃん・リズちゃん・ひめちゃん)ユイ&ミナ&リル
参加者は 少なかったけど ゆっくり のんびり お話が
出来て 楽しかった 松野さん お世話になりました
参加された 方々も 今日お会いできて 嬉しかったです
これからも 宜しくお願いします
ミトンちゃん 今日は ボール遊びできないね!
ユイは お外の方が 好きなんだよ!
ガウガウミナ 遊べない(^^ゞ
てフちゃん こんなんが好き?
シャイな キャンデイちゃん
琉ちゃんと似てるかも!
耳飾りが 立派になってきた 琉ちゃん おとなしい子
パピー君・ミルキーちゃん・アレックスちゃん・リズちゃん・ひめちゃんお行儀がいいのよ
13ワン 集合!
武蔵野の会   秋のオフ会