今日のミナ 独占欲が強かったのよ!
ごめんね また 遊んでね!
リオンちゃん お疲れ!次に会うときには 抱っこさせてね!
ラブちゃん 似合うよ♪
ミナ シルキーと遊んで!
嫌よ〜?ってガウガウ(^^ゞ
C膝取り合い?ワンの心を独り占めした くろママでした!
Bミナが\(◎o◎)/!お膝に!!
餌付け されたの?お見事(^^♪
Aシルキーにおやつ頂戴♪
くろママ ストーリー
@ラブちゃんを遊ぶ♪
ミナ 今日は すごいやきもち焼きだった (^^ゞ びっくりよ!
シルキーちゃん ミナガウガウ ごめね 今日は ママから離れて遊んだね
ラブちゃん フレンドリーで 
いいよね〜!
リオンちゃん この体勢で4時間
毛ブキが フサフサになってきたね
撮影 くろママ
11月29日 我が家から 東京メトロ有楽町線で池袋 JRで新宿 京王線で多摩境 約1時間で行く
多摩境の駅から 数分の所に ある ファニーさんで (2日連続)くろママ(半年振り)・えりかちゃん(プチお久)
と 合流 会話に花が咲き 気がつけば 4時間経っていた・・・・楽しいひと時だった♪ ありがとうね!
ファニー ミニオフ