リルの親戚のパピちゃんのママが金沢から出てきたので オフ会 解散後 恵比寿ガーデインプレスで待ち合わせ 会いに行ったの♪ イルミネーションがきれいだったよ! MIYUさん ル〜ママ プチル〜ちゃん・コジママ付き合ってくれて ありがとう♪ 会えて 嬉しかったよ kimikoさん 優依ちゃん 今度は ぱぴちゃんも一緒に会いたいね!リルも会いに行ったのよね!
ワン用 ケーキと 食事
変わらず 餌探しのリル(^^ゞ 3姉妹
お世話になりましたまた遊んでね!
琉ちゃん 大人しくて なでなでさせてくれて ありがとう!
エリーちゃん 変わらずかわいいね
人大好き ワン 苦手?
シアンちゃん 初めまして!しつっこいのは嫌い?でもフレンドリーだよね
ちょっとした ドッグラン 寒くて 遊べなかったね!
デュールちゃん可愛!
ネクタイクリスマス模様♪
パパに 捕獲された?ミトンちゃん めいちゃん 遊んでくれて ありがとね♪
おやつ 頂戴!はミトンちゃん&
デュールちゃん&リル
小次郎ちゃんも
ミ〜やちゃんと親戚
ルルちゃんとは?
足の手術後お散歩解禁したばかりだよね
頑張って 時々4本で歩いたよね!
ルルちゃんは
ミ〜ヤちゃんと
親戚よ!
ミ〜ヤちゃんも親戚なのよ きれいでしょ♪
ユイ&ミナと小次郎ちゃん親戚よ!
小次郎ちゃん やっと撮れた!!!
皆で プレゼント用意して
くじで プレゼントを決めたんだよね!
家はぬいぐるみのおもちゃと 犬用
シャボン玉と パピ用 シールが
入っていたんだよね 帰ってきたときには 喜んで遊んでいたよ〜♪
お店の中 ドッググッズも売っていました
12月4日 クリスマスオフ会
豊島区西池袋2−9−7
ドッグカフェ「TIU-TOU」
池袋南口から15分位 歩いた場所
お出かけ前の ユイ&ミナ&リル
プッチ&ヴィヴィちゃん 可愛いよ ママの手作りなんだよね(^_^)v
リルと楽ちゃん 異父兄妹なんだよ♪
お兄ちゃんかっこいいよね!
参加者は あやのちゃん(チロルちゃん 急病の為欠席
よく なったそうです)・ミーコちゃん&パパ(プッチ&ヴィヴィちゃん)・ゆみさん(小次郎ちゃん)・ひよさん(楽ちゃん)
ル〜ママ&プチル〜ちゃん(ルルちゃん)
MIYUさん(デュールちゃん)・あずさママ(ミ〜ヤちゃん)
かおるちゃん(エリーちゃん)・コジママ(小次郎ちゃん)
mikiちゃん(ミトンちゃん)・てんさん(琉ちゃん)
くろママ(シアンちゃん)・めいマ(めいちゃん)
我が家のパパ&ユイ&ミナ&リル
17名 16ワン で楽しい時間を過ごすことが出来ました
時間が過ぎるのも早く 気がつけば 3時間は 束の間
でした 皆遠くからの参加でした ありがとうございました
我が家のワン達も お世話になりました 楽しいクリスマスオフだったわ♪ 
クリスマスオフ会