公園からの景色
写真 頂いた 皆様 ありがとうm(__)m
公園から お散歩しながら ハニーガーデンへ お茶をしながら
ゆっくり 楽しんだ♪ 帰りは 公園からの夜景を楽しんだの♪
今日ご一緒 してくださった 皆さん ありがとう!楽しかったです
公園で 集合
はいっていない子は?
デイスプレイミュージアムの前 
ワンのおやつ! お店で出してくれるの・・・
Wさんのロコモコだよ 美味しそう
ランチ ボリュームがあるよ・・
武蔵ちゃんとリル 探検中?
ソフィちゃん 仕草がかわいいのよね♪ もちお顔もね!
変わらず 静かな お嬢様
あやかりたい!!!
リル・・・ 頂戴光線発信中(^_^)v
ピアノちゃん フリフリドレスが
よく似合う♪
菜々こちゃん&芹南ちゃん とても
おとなしくて 可愛い子♪
マリサリちゃんは 仲良く
並んで 待ってるの♪
武蔵ちゃんとリル 親戚よん!お兄ちゃんの楽ちゃんに似てる?
はいっていない子は・・・Niku-Q ↓
ココにいたの 爪きり など等・・
龍馬ちゃん 大人しくカートの中
かわゆい(^^♪
コジちゃん 足の手術後 お散歩
回復祝い♪良かったね コジちゃん!
12月10日 天気予報では 今日は雨・・・予報は 外れて晴れて 暖かいぐらいになった
リルを連れて 湘南新宿ラインで横浜へ 3回目ともなると慣れてくる ハニーテラスも今年で閉店テラス席も解体に入っていたので ちょっと残念!
今回は 始めましてのみほ♪さん 武蔵ちゃんはリルと親戚&弟分のチワワの龍馬ちゃん。和田さん ぴあのちゃんはエレガントな子・Decoさん・ななちゃんはとても可愛いくて リルに似てるって
嬉しいな♪&トライの芹南ちゃんもかわいいよ!
やっこさん・コジママ・かおるちゃん 今回はソフィちゃん・お世話になった あずさママ8人と 11わん での ミニ?オフ会
ハニーテラスの前で お迎え♪
マリーちゃん&サリーちゃん♪
ハニーテラスミニオフ会