府中の駅から 近いドッグカフェ 「インデイハウス」 ワングッズが 魅力のお店 トイレのノブもワンなの♪ 細かい所まで 気配りが出来ていて
小物も 殆ど 手作りかも 他には あまり売っていないかもね!デスプレイが すごく素敵だよ♪又 行きたくなる お店だよ!!
府中の森公園 ところどころに 彫刻が あって広く
たくさんのワンに会った!
府中の森公園の 近くのドッグカフェ 「トロシアン」
駅から歩いて 15分位かな?食事が美味しいのよ♪
12月11日 府中にて マフィさん&若奈ちゃん&奈月ちゃん(Rubyちゃん)・MIYUさん
(デュールちゃん)・あやのちゃん(チロルちゃん)と トロシアンでランチオフ!その後
府中の森に移動 散歩しながら もみじがきれいな紅葉を楽しんだ 今日は ルビイちゃん
災難の日(T_T) 食事中もリルとバトル?ミナには吠えられ チロルちゃんは加勢に入り
デュールちゃんとユイは マイペースで無視!!其の状態が 公園まで続き 面白かった♪
ルビイちゃんは 今日のメンバーでは 大きい 大きい子には 向かっていくルビイちゃんを
知っているだけに偉い!! ひたすら我慢して 手を出さない 何て賢い!穏やかで すごく優しい・・人もワンも女は強いと 思わせた日だった(^^ゞ公園は広くて 紅葉がきれいで気持ちがいい 帰りに ドッグカフェ「インデイハウス」に行ってお茶をして 小物など見て 楽しんだ殆ど 手作り?他には あまり売っていないかも・・又行きたいな!若奈ちゃん 奈月ちゃん 今日も良い子だったね! 公園で 遊べなかったのは残念!
また 遊びに行こうね! ル〜ママ 落ち着いたなら 一緒に行こうね!
ワンのおやつ
府中 ミニミニオフ会