パパがいなくなったの(T_T)
ユイは パパがいないと固まるのよ!
今日も吠えました(^^ゞ 叱られました ワンピ着ると変わるのよ(^_^)v
ハートちゃん リルの1ヶ月下なのよ!元気な子よ!公園ではユイと一緒に走り回ったのよね
クールちゃん シャイで 可愛いの♪ 偶然リルと犬舎が一緒だったのよ♪ 親戚かも・・・リルと似てるよね?
ロックちゃん パパなら 抱っこされるのよね! 又 遊んでね!
ランちゃん ロックちゃんのママよ♪初めましてだよね!
練馬区田柄に新しく出来た ドッグカフェ 「CREA」東京メトロ有楽町線 赤塚駅から 近いお店 光が丘公園で 出会ったお友達との初めてのオフ会
お天気は悪かったけど 集まることにした 楽しくて 時間が 早く過ぎた 公園での姿しか知らないので 新鮮だった 又 これからも遊んでね!
今日も 食い意地のすごさを 披露した リル(^^ゞ でももう11ヶ月
ちょっとは 女の子よ(^^♪
光が丘公園    お友達ミニミニオフ