楽しいお散歩♪ お出かけ写真♪
2004年 bT
6月19日 わんにゃンドッグラン ミニオフ
ルルちゃんとデュールちゃん 久しぶり♪Rubyちゃん初めまして♪Rubyちゃん大きな子にも負けてません 逞しいよね・・・ルルちゃんも少し遊べたね!帰りにレストランで食事おいしかったね♪ リル Rubyちゃんのおやつまで横取り ごめんね!  ル〜ママの画像より
7月3日 DOG INCにて
かおるさん 幹事のオフ会
初めましての方ばかりでしたが
楽しく 過ごしました。ラブちゃんモテモテ♪が、印象的
(笑)
皆フレンドリーで、いい子ばかりミナ まだ、遊べないね(^_^;)
リル お姉ちゃん達に
たくさん遊んでもらったね!
ありがとう!餌求めてウロウロは。変わらず^^;かおるさんお疲れ様
皆さんありがとう 叉 遊んでね!  
   かおるさん 撮影
そらちゃん
りきおちゃん
ハックちゃん
ルルちゃん
シルフィーちゃん
ゼファ吉っちゃん
ジー二ーちゃん
ベルちゃん
レディちゃん
ラブちゃん
シルキーちゃん
ミナ
ユイ
リル