楽しいお散歩♪お出かけ写真展
2004年 bU
おやつ頂戴!
我が家の愛パピ達
待て!が1位一緒だよ♪
リルの目線の先は・・・
てふてふちゃん ママが好き!
小次郎ちゃんリード外れてよかったね!
チロルちゃん ボール気に入った♪
ユイ・・ミナ遊びな!ミナ・・ユイもきてよ〜(~_~;)
美味しそう♪
ヴィヴィアンちゃん プッチちゃん 疲れたの?
チャイちゃん 待ってたよ!
遅くなって ごめんね!
何して遊ぶ?
フィンちゃん 楽ちゃん見回りしてきて!
プッチちゃんよりリル 5日違いのお姉さん この違い^^;
カレンちゃん疲れた?
マリンちゃんは?
ママ 早く撮ってよ!
美由ちゃん 楽ちゃん
借りるね!
プッチちゃん リル
宜しくね!
7月3日 八王子のDog Like にて、ゆみさん・ちろまま幹事の オフ会
プッチちゃん ヴィヴィアンちゃん チャイちゃん 初めまして 後の皆 久しぶりでした。
皆 元気に走り回って すぐに 時間がたってしまいました、ゲームしたりで、おもちゃまで
頂いて ありがとうございます。我が家の 愛パピ達は 成長がない(^_^;)
幹事さん お疲れ様でした
・・・・・・・・・→