駒沢のドッグカフェ ワン用ピザ リルとミトンちゃん・・・
駒沢で、プチオフ 暑かったけど 公園は、涼しかった?ドッグカフェでゆっくり お茶をしながら
お話に、花が咲いた ひなママ&ひなちゃん 初めまして とても可愛く シャイな子だったリル 食意地にいっそう磨きをかけて みんなの物まで狙ってた^^; ミトンちゃんとリル ・ミナとルルちゃん似てる!
そう思うのは 私だけ? mikiさん毎度 写真ありがと♪ 手が掛かってたいへんだけど
これからも 宜しく!ひなママ プチル〜ちゃん ル〜ママ 懲りずに宜しく!
8月11日 わんにゃんへ(ミナの誕生祝い
8月7日 かおるさん・カレンさんと恵比寿でプチオフワングッズのお店の はしご いい感じのドッグカフェと充実 ソフィーちゃんとおそろいのお洋服とリルにお土産(かおるさんにお世話になった1日
7月21日 渋谷東急東横店で ぼーこママさんが出店 試着させて頂いた シルキーちゃんもルルちゃんも
ミナもかわいい♪帰りお茶して 帰ったけどパピ達はお疲れ様。ママ達は満足? ミナ電車 初体験 
8月13日府中で プチオフ マリンちゃん、ラブちゃんシルキーちゃん 皆浴衣で集まったよ〜リル 電車 初体験
楽しい お出かけ♪