DOG DEPT.GARDEN」のテラス席は 天井も 高く 広いので
多少の雨には 大丈夫!
グッズも 売ってるよ!
リル 又 たくさん お友達が 出来たよ
楽しかった! 又 遊んでね!
マーブル君は お留守番だったのね
会えるの 楽しみにしてるね!
何となく まとまっているので
集合写真・
・・
ユウちゃん チャコちゃん ケン君
立派なパピ!!パパとママよ♪
リルの視線の先は・・
ミ〜ヤちゃん 優しい眼差しだわ♪
マリーちゃん お姉ちゃんの貫禄が
サリーちゃん ミリーちゃんの遊び相手ね♪
小太郎君 小次郎君のお兄ちゃん
凄く 優しいのね♪
2005年6月10日
朝起きたときには 晴れていたのに お出掛け時間の時には 曇り空 リルを連れて千川〜池袋〜渋谷〜みなとみらいへ  「DOG DEPT.GARDEN」で でみんなと合流 へ天井が高く テラス席も雨にも当たらない 良い感じのところだった
きょうは チャイニーズ クレステッド・ドッグのやっこさん家もミリーちゃんと えりちゃん家のパピヨン3ヶ月の小次郎君のお披露目♪ とても可愛くて やんちゃ盛りの小次郎君おにいちゃんの小太郎君と仲良し とても 愛嬌があって 顔も可愛いくて 楽しみな子
ミリーちゃんは 初め 恐がって そばに来なかったけど まあぶるさんには べったり でも帰りには 愛嬌を振りまいてくれた マリーちゃんにべったり
凄く可愛かった 小次郎君もミリーちゃんも ありがとね 幸せだったよ♪ やっこさん 会う機会を作ってくれてありがとうね
始めましてのまぁぶるさんは マーブル君はお留守番 いつか会えるといいね
しずかさん(ケン君 チャコちゃん ユウちゃん)みんな静かで 大人しく立派なパピちゃんたち えりちゃん&エリちゃんママ(小太郎君&小次郎君) リルの食い意地には 驚かされたと 思いますが・・・
やっこさん サリーちゃんが 覚えてくれていた?のかな なついてくれて嬉しかったよ ミリーちゃんも なでなで出来て 幸せ♪ありがとうね 写真もありがとう お疲れ様でした
あずさママ連日ありがとうございました 雨だったけど 影響がなく楽しめました また 会えるの楽しみ♪ 
お天気が 悪かったけど 心が暖かくなった 日でした
チャイニーズ クレステッドの
ミリーちゃん ちょっとシャイだったけど 
甘えん坊で かわいい性格
小次郎君 やんちゃで 子パピらしい
愛らしさに めろめろよ♪
ミリーちゃん&小次郎君   お披露目 オフ会