きょうの ヒット!!!全員 並んだよ〜♪
美人に磨きがかかった
ルルちゃん♪
今日のミトンちゃん&リル
同じ表情の姉妹 マイペースリル
ハッピー君は いつも静かな子なのよね 楽しい?
チェーンちゃん&ミトンちゃん 父母が同じ姉妹 再会したよ♪
ひなちゃん 異母姉妹
初 3姉妹ショットです♪
幻想的な・・・kunikuniさん作
菖蒲の前で 集合!!
リル ミナをクッションにして 何したいの??
「ブブズ・ボー」で 合流!
ランチ ミミちゃん ママが来ないで パパ独り占めだね!
2005年6月11日
参加者
ひなママ(ひなちゃん)ミミパパ(ミミちゃん) やしのみさん&kunikuniさん(ハッピー君) MIYUさん&JUNさん
(デュール君) mikiちゃん(ミトンちゃん)
 ル〜ママ(ルルちゃん)菅原ママ&パパさん
(チェーンちゃん)パパ&ユイ&ミナ&リル 
12名 10わん


昨日の天気予報は 台風と入梅の影響で 雨とか・・・夜中になっても降り続いてる・・・ でもオフ会は 決行!!そんな心配をしながら 目覚めると
雨は 上がっている 予報は 曇り昼間は 晴れ間も出ると・・・♪
中野で 待ち合せて松戸の「ブブズ・ボー」でランチ 自己紹介などしてから
「水元公園」へ向かう 菖蒲は まだ満開ではなかったけど きれいに咲いていた 睡蓮もきれいで 堪能してから 水辺をお散歩 ちょっと出店でお買い物などして 公園内でお茶をして 散策 2時間以上 よく歩いた
緑の 草原が広く きれいな公園だった 
帰りには 中野のカフェで 菅原さんに手配していただいて 食事をして帰路に着いた 楽しい1日 お天気にも恵まれて 健康的なオフだった♪
水元公園 ミニオフ