リル 試着 固まってるの・・・
渋谷〜下北沢に グッズのお店と
 「D・O・G」に行って お茶
今日も暑かったけど 楽しかった♪
2005年6月24日
MIYUさんが紫陽花つながりで
調べてくれた お店に・・
渋谷で 待ち合せ バスで
下馬の「紫陽花」へ 住宅街の中にある 普通の民家
ランチも 和食で美味しかった
落着いた 雰囲気の中で
静かに時間が流れる感じ
長谷駅から 鎌倉に 小町通を散策 しながら 「カフェ ラ ルナ」でゆっくりお茶 リルを連れての プチ旅行 暑かったけど 電車を乗り継いでの 旅は楽しかった 又 涼しくなったら 行けなかった所に リベンジしたいな!MIYUさん あずさママ ナビありがとう ♪ みんな 写真ありがとうね!
リル 暑かったけど 良い子にしてたよ リルにぴったりだって
看板の前で 写真撮ったの
又 連れて来てね by リル
江ノ電の 極楽寺駅で 降りて 成就院へ景色も よく
紫陽花も満開で 最高だった♪ 
2005年6月21日 湘南新宿ラインの新宿駅ホームで ル〜ママ(ルルちゃん) MIYUさん(デュール君) と待ち合せ 横浜駅で あずさママ(ミ〜ヤちゃん)と合流 藤沢で小田急に乗り換えて 江ノ島に 「DOG DEPT CAFE」に行って ランチ その後 お店のドッグランで ちょっとだけ 遊ぶ 
江ノ島〜鎌倉 プチ旅行