kなさん ブランドの お洋服もゲット!!
ルルちゃん(ル〜ママ&プチル〜ちゃん)
ミ〜ヤちゃん (あずさママ)
リル ミ〜ヤちゃんの キャリー独占!!
プチル〜ちゃんが 撮ってくれたのよ♪
9日Lak-Lak-Cafeで ランチ
2日 フラワーでランチ
1日マカオンでランチ
アニーちゃん(かおるさん)
ひなちゃん(ひなママ)
風花ちゃん(rituさん)
デュール君(MIYUさん)
リッキー君(かおるさん)
ケーキは3種類は
食べました
これからも 制覇するのだ!
9日 アリエルちゃんお誕生日♪
パピ友 かなさんのお店 7月1日オープン
「Strawberry Wagon」JR 石川町 から近く 元町 中華街駅からも 元町散策しながら の距離 可愛いワングッズも 豊富でオリジナル商品も ケーキも美味しく かなさんの人柄が溢れて 安らげる お店よ〜♪2日 9日 と行ってきました♪
横浜&かなさんのお店