何故か松ぼっくりが好き!
トンちゃん 疲れたの?大丈夫?なんて 言ってるのかな?
何故かミトンちゃんのそばには リルがいるよ!
ミナ リルお留守番 つまらなかったのよ 楽しかった
可愛いでしょう 何とも 言えないよ〜♪
レストラン 「FERTILE」でランチ デザートつき サラダ食べ放題
で 1000円安いよ〜!
2005年1月10日(月)お台場で 一眼を持っている mikiちゃん ひなママの提案のオフ会 ミミママ&パパ・かおるさん・ぱぴパパ&ママ達のお勉強会
便乗のル〜ママ&プチル〜ちゃんと 我が家で新年会も兼ねた ランチをして
お台場の様々な表情をバックに ワンたちの撮影お散歩に楽しんだ
お天気にも恵まれて 楽しい時間を満喫♪皆様ありがとうございました
ひなちゃん ママの手作りのお洋服似合ってかわゆい(^_^)v
ソフィーちゃん かおるちゃんに
甘えてる かわいいね♪
満面の笑顔 ミミちゃん 癒されます♪
ルルちゃん 朝早かったから
眠い?
疲れたの ぱぴちゃん!!
mikiちゃんに抱っこ 似てるでしょう!
なんちゃって親子なの(^_-)-☆
笹が刈り込んで あったので 怪我はしなかった びっくりしたねユイ!
おやつが 欲しいな!
リル・ミトンちゃん・ユイ・ミナ
ルルちゃん集合
ちょっとだけ ボール遊びをしたんだよね!
ユイ松ぼっくり
追いかけて
ジャンプ 下に
落ちた(^^ゞ
パパが悪い
ちょっと早く着いたので 反対側の
広場をお散歩♪
始めましての ぱぴちゃん
とても可愛いよ〜♪
お台場の お散歩 撮影 リル ヒートの為 食事会だけの参加 パパと車で お留守番 お天気が良かったので
景色も最高だった! ぱぴパパさんはカメラが 詳しい!!みんなの写真が楽しみ♪♪♪
カメラお勉強会&新年会   ミニオフ