↓てふちゃん お気に入りのボールで・・・
疲れた?
リオンちゃん
ママに抱っこ?
府中の森で 集合写真 みんな良い子でしょう♪
ミトンちゃんと 初めて
並んで 撮れたよ(^_^)
v
てふちゃん 電車慣れた?
リオンちゃん 今日もママ大好きだったね!次には・
琉ちゃん 耳飾りが 立派に
フサフサになったね♪
めいちゃん 変わらず かわいいね♪ ゴージャスね!
ミトンちゃん きょうは おやつ リルに取られなかった?
 ↓ ワンの食事
2005年1月22日府中にて 新年会オフ!!!
「インデイハウス」で皆と待ち合わせ ランチをして 会話に盛り上がり その後 府中の森に移動 お散歩&遊ばせて
「トロシアン」に移動 お茶をして 散歩しながら 府中の森に
戻り 帰路に・・・・ 久しぶりのメンバーとゆっくりした 時間を過ごしました 遅刻したり ミナがうるさかったりでしたが
楽しかった♪ 参加者は mikiちゃん(ミトンちゃん)
てんさん(琉君) ばばりんさん(てふてふちゃん)
めいママ(めいちゃん) くろまま(リオン君)
我が家の ユイ&ミナ&リル 7名と 8ワン
又 会える日を 楽しみに・・・・
府中新年会オフ