近くの公園で 集合!皆 いい子でしょう!
今日の主役よ?
リル・プッチ・ヴィヴィ(2月21日生まれ
リルに プレゼント ありがと
プッチのママ 手作りセーターとスカートありがと♪ 大切に着るよ〜
ママたち たくさんのおやつと 
ボールありがとうm(__)m
又 遊んでね〜!
         by リル
微笑ましいでしょう♪
アンデイちゃんとパピイちゃんの
間に 抱っこしてもらいました
でも チュ してくれたのね!♪
 
プッチちゃんの 鬼の被り物借りて 変身よ♪かわいい?左から リル・パピイちゃん・プッチちゃん・むぎちゃん・あんずちゃん
今日 遊んで くれた お友達よ(^^♪
我が家から 千川→池袋→中浦和〔埼京線)まで30分 中浦和から 公園を通って「Woo Pee Cafe」へ ビーフシチュウランチ
シチュウーも美味しかったけど パンが美味しかった♪
2005年1月27日(木)晴れ
今日 新年会を兼ねて プッチ君&ヴィヴィ君&リル
のお誕生日会オフ たくさんのママ達 ワンに囲まれて
幸せな 時間を過ごしました プレゼントまで 頂き 感謝です 
参加者 ミーコちゃん(プッチ&ヴィヴィちゃん)
junさん(みゅうちゃん)クミさん(アンデイ&パピイちゃん)みやびさん(むぎちゃん)みかさん(パール君)
ル〜ママ(ルルちゃん) 始めましてのいたくん(2パピちゃん)ごめんなさい 名前が・・・あんずママさん(あんずちゃん)
中浦和の「Woo Pee Cafe」で 9人と12わんで楽しんだ
お世話に なりました ありがとうございますm(__)m
リル 食い意地 パワー 全開(^^ゞ ケーキを見るたびに リル 思いだすかも・・・
新年会&お誕生会オフ