ドッグカフェ「SYUNA & BANI」でお茶してた♪ グッズも売ってるの♪
「ペットパラダイス」にも行ったんだよ
此処で ミナの服とプレゼント買ったの♪
グッズが売ってる「AnimalGang」に行ったの看板犬が居たよ 5頭いるんだって 皆犬種が違うの ミナ吠えちゃった ごめんね(^^ゞ輸入品が主にあるんだって 通販もしてるって 素敵な服が多かったよ でも ママ高いので 買えないって!
ドッグカフェ「NIGIRO]でママたちランチしてたよ
此処のお店ワンだけ会員制になるんだって
試験があるんだって?どんな試験かわからないけど
合格したの ママが きっと飼い主の試験では?
って ミナたち 良い子だったんだよ(^_^)v

2月9日ミナはママと吉祥寺に行ったの♪駅でデュールちゃんとルルちゃんと待ち合わせ ルビイちゃんは 若奈ちゃんがお熱が出たので 来れなかったの早く治るといいね!井の頭公園へお散歩に行ったの
カルガモがたくさん 泳いでいたよ♪

2月3日 リル ママと自由が丘に行ったの♪ミ〜ヤちゃんとルルちゃんとデュールちゃんと一緒の お出かけ ママたち 美味しそうにランチ
ユイとリルのお洋服買ってくれたのミナのないの いじけてるのミナ?リルもママも楽しかったよ♪ 寒かったけどまた 遊んでね!
自由が丘&吉祥寺