食事してから 自由が丘に行ったんだよ
グッズのお店に行ってから 
ママ達お茶して ユイたちにも良い子だったので おやつ頼んでくれたんだよ♪
ユイおでかけ 成功だったよ♪ 早くユイのキャリー買ってね!みんな待っててね ユイも皆に会いに行くよ〜!
きょうは ありがとう♪ひなママ mikiちゃん写真
ありがとね!

2月12日昨日と同じところに行くんだって ドッグランなので ユイ遊ばせたいって・・・学芸大でひなちゃん 
ミトンちゃん ルルちゃんと 待ち合わせて 先にドッグランまで 歩いたんだよ ミトンちゃんは5ヶ月のチワワちゃんを 遊んであげたのね♪ひなちゃん アジ上手だったの♪タッチしてから ボール拾いに行くの
殆ど貸切状態で よく走ってよく遊んだよ♪

田園調布に行って ママ達お茶して 帰ったの
FUNKYちゃんと 親戚なの♪素敵なお兄ちゃんだったよ ママが似てるので これだけ 立派にならないかなって リルは可愛くなるの♪ rituママにおやつたくさん貰ったよ
ソフィーちゃん 頂戴が
上手だね!
「目黒ポンポリースワールド」のドッグランで
遊んだの リルは おやつ求めていたので
遊ぶどころではなかったの(^^ゞ
2月11日 リルはママと目黒にお出かけしたの♪学芸大の駅で今日 幹事で下見をして下さり お世話になったかなさん(シンバちゃん)コジママ(コジちゃん)あずさママ (ミ〜ヤちゃん)かおるさん(ソフィーちゃん) 
rituさん (FUNKYちゃん)と合流したの それから TheCLASKAの「The Lobby」まで 歩いたんだよ
そこでアリママさん(アリーちゃん)とも合流 
FUNKY君はリルの親戚なのね よく似てる♪
シンバ君は ミナとお誕生日が変わらないの アリーちゃんはリルと変わらないんだよ 始めましてだけどこれからも遊んでね!
目黒ポンポドッグランプチオフ