マオ 初めての横浜楽しかったよ
優しくしてくれて ありがとうby マ
マオ リード離したなら 歩いたよ♪
一緒に居るのは ルルちゃん♪
帰りには ちょっと暗くなり始めた 川沿いの公園で 集合写真 疲れたのか みんなしっかりおさまったね♪
マリーちゃん 始めましてのチュ
ルちゃん ますます美人♪
小さいデュール君が大きく見えるね・・・
久しぶりにアリーちゃん
とても きれいな女の子だよね♪
マオミリーちゃんの上に・・怒らないで
偉いね サリーちゃんもマオにチュしてくれたの 優しいね♪
きょうは リルにお膝取られなくて良かったね ミ〜ヤちゃん♪
FUNKY君とリル 親戚です♪
左から マリーちゃん ミリーちゃん
サリーちゃんです 可愛い3姉妹♪
2005年11月18日(金
とてもよいお天気に恵まれて きょうはマオのお披露目オフ会です♪ リル&マオを連れて 横浜に行きました すべて手配して下さった  あずさママありがとう♪ 
 公園を散策しながら ハニーガーデンへ ランチしながら お話に盛り上がり ケーキを食べながら  楽しい時間を過ご
した
マオ お披露目 オフ会♪