写真をmikiちゃん ひなママから頂きました
マオ お空がきれいだね マオの初お手です ちょっと驚き!
やしのみさんのお土産♪
makipiさんのお土産
ひなちゃん お召し替え♪
ひなちゃん ボール大好き♪
ちょっと疲れ
た?
すいらん レストランで ランチ
ママがいなくなった 早く帰ってきて
でも デュール君のママがくれたbおやつの方が 寂しいのより勝った!
ュール君 クレアちゃん&ジュピター君親子親戚です
ミナ マオ疲れた 抱っこして!
リル 遊ぼうよ!!
ハッピー君 マイペースで探検続けてます マオも!
寿羅ちゃん フリフリワンピが似合って 可愛いね♪
チロルちゃんも ボール大好き♪ 元気な子よ♪
メルテイちゃんとマオ親戚
可愛い子です♪
ミトンちゃん マオと遊んで・・・・!!
ジュピター君 ミナじゃだめ?
ジュピ君あっちに行くよ!
とても 広くて 気持ちがいいね マオ迷子になりそう・
ジュピ君 マオまだ遊べないの・・
ミトンちゃん ボール此処よ どこ見てるの
集合写真 お見事♪みんなカメラ目線よ〜♪ リル初ドッグランよ♪
千葉県稲毛区小深町の
「ケイズ・ドッグ・パブリック」でお茶をして 帰宅
朝から気持ちよく晴れて オフ会日和
中野駅でmikiちゃん&ミトンちゃんと待ち合せ 千葉の」すいらんリゾートホテル」に併設されてる ドッグランに向かった 道はすいていたので スムーズに着いた 食事まで時間があるので ドッグランで遊ぶことにした マオはドッグラン初デビューのわりには マイペースに遊んでいた リードがないので 家の中が外になったって感じかな?
他の方々も合流 ワン達は伸び伸び 楽しそうに遊んでいた ユイも心配した後遺症もなく ボールを追いかけていた 食後も目一杯楽しみました 殆どの子がボール遊びが好きで走り回っていた 遊べない子もそれなりに 楽しんでいたようです
幹事のひなママ お疲れ様でした 早く来て ドッグランの予約して頂いたやしのみさん ありがとう
参加者は 始めましての mikipiさん(寿羅ちゃん)・クレージュさん&さ〜ちゃん・(クレアちゃん・ジュピター君親子)・マオの親戚さんのメルメルさん(メルテイちゃん)・お久し振りのやしのみさん&kunikuniさん(ハッピー君)・あやのちゃん(チロルちゃん)・MIYUさん&JUNさん(デュール君)連荘のひなママ(ひなちゃん)・mikiちゃん(ミトンちゃん)ユイ&ミナ&リル&マオ 13人 13わん
とても楽しかったです またよろしくお願いします
2005年11月20日
すいらん ドッグランオフ会♪